人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよクリスマス…

ラジオから流れてくる曲もクリスマスソング一色となりましたね(*^^*)

先日も都内に住んでいる男友達から
「これから付き合おうと思う女性にクリスマスプレゼントをあげたいんだけど、何がいいかな~?
あ、それと、うちのパソコンが壊れてて、横浜のホテルのレストランを予約したいんだけど、酒井ちゃんのパソコンでイヴの予約状況調べてもらえるぅ?(^^ゞ」

…ま、イヤな顔せずに調べてあげましたけどね…(-_-;)

「プレゼントは光り物がいいんじゃない?
サバとかアジとかコハダとか(^O^)」
と、的確なアドバイスまでしてあげました(^^ゞ

さて…これから潮来のホテルで、明日は都内某ホテルでクリスマスパーティーのステージ…

私は歌が恋人さ(T_T)

みなさんもよいクリスマスを(*^o^*)/~
by ururu1123 | 2007-12-21 12:45