人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと一年がたちました(;^_^A

やっと一年がたちました(;^_^A_d0107097_1230955.jpg

めっきり春めいてきましたね~(*^^*)
桜前線ぐんぐん北上中ですね!
3月1日で、上京して一年がたちました!
この一年いろんなことがあったな~(^^;

まぁ…これからも色々あるんでしょうけど~(;^_^A

と、ところで、実は私の兄が茨城に長く住んでいるんですが、この一年なかなか遊びに行けなかったのですが、先日、釧路のりえママが所用で上京したので、一緒にりえ兄のところに行ってきました(^^;

りえ兄は、音楽関係とは無縁の仕事をしておりまして、実を言うと、戦闘機のパイロット…そう、航空自衛官なんです。
(写真は制服姿のりえ兄です)

仕事柄という訳ではないのでしょうが、私と性格は真反対で、無口で冗談を全然言わないタイプです(-_-;)
でも、気持はとっても優しい人で、何も言わなくても、私の友達が欲しがるので、毎年、ファントムやブルーインパルスなどの戦闘機のカレンダーを黙って送ってくれたり、私の様子を母親に聞いて心配してくれてたりします…

親や兄弟がいるって、それだけで有難いことなんですよね(T_T)

毎日、ニュースで親や子供、兄弟姉妹を殺してしまう事件を見ているとホントになげかわしくなりますね(-_-;)

そんなこんなで…

上京2年目も人として大切なことを忘れず、精進して参りたいと思いますので、こんな私ですが、皆さま、よろしくおつきあい下さいませませ~m(__)m
by ururu1123 | 2008-03-04 12:30