人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春近し!

今日の札幌の最高気温は8度!

昨日までマイナスに近かっただけに、春~という感じです(^O^)

皆さま、大変ご無沙汰しておりましたm(__)m

いろいろなことの準備に時間を費やしておりましたが、急に話が降って湧いてきて、しばらく、すすきののライブハウスで歌うこととなりました(^O^)

大体、週4~5日です!

今までは歌謡曲、懐メロ、演歌などで、200曲以上の詞を頭に詰め込んでいたのですが、これからまた違うジャンルの歌を、今年中に数十曲覚えようと目標をたてているのですから、我ながらナント無謀かと…

でも、東京でもずっと英会話スクールに通っていたことも幸いして、英語が頭に入ってくれるので、まだまだ若年性アルツハイマーには遠い!と嬉しく思っています^^;

夏以降にはまたエリーズバンドも、メンバー新たに再結成する予定でおりますので、応援してくださっている皆さま、もうしばらくお待ちをいただけますようお願いいたします~m(__)m
by ururu1123 | 2009-03-09 13:05